キッチン ペンダント ライ�?No Further a Mystery

天井や壁に反射した光も美しく、インテリアとしてのおしゃれさを重視したい方におすすめです。

北欧っぽいデザイン、シンプルで可愛らしいデザイン。まさに一目惚れでした。

半円上のシェードは下方への光はもちろん、上部にはルーバーがあることで上方向にも光が漏れ、空間全体を美しく照らしてくれます。

複数個のペンダントライトをならべるときは、同じ器具にこだわらずに楽しい空間を演出するのもおすすめです。

電球がシェード(笠)に覆われているタイプのペンダントライトは、同じワット数でもシェードの素材やデザインでも明るさの感じ方が変わってきます。

コンパクトな玄関にも配置しやすいサイズで、和風やモダン、北欧インテリアにコディネートできる懐の広いペンダントライトです。

宝石のようなデザインが美しいペンダントライトです。鉱物をイメージしたアシンメトリーの多面体デザインが不規則に光を反射し、幻想的な雰囲気を演出するのが魅力。アンティーク調のキッチンを作りたい方におすすめです。

想像しているサイズより一回り大きなサイズのペンダントライトを選んでみると、ぐっとおしゃれになコーディネートになります。

ペンダントライトは天井からコードやチェーンで吊り下げられるため、シェードの高さと大きさがインテリアのイメージに影響します。

シェード部分から全体に光が拡散されるタイプは「全体照明」タイプになり、お部屋全体を照らす照明として利用します。

吹き抜けがあれば、印象的な大き目のペンダントライトで空間を演出してはいかがでしょうか。

対数螺旋を用いたシェードの曲線が特徴で、半世紀以上も前にデザインされたとは思えない美しさ。

無駄なデザインをそぎ落としたシンプルさが、玄関に凛とした空気を作ってくれます。

圧迫感はないか邪魔ではないか、器具の高さは適切かのチェックはお忘れなく。 read more

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *